2004年旅行記アップ完了。

 

f:id:momodisson:20210526044317j:plain

Uppsala城のふもと、スウェーデン国旗をあしらった花壇

 毎回「ぼちぼち」とか書いてますが、下書きの修正や写真の用意はあらかた終わってるので、やり始めたら結構早いです。ただ、今回どうしても元の画像が見つからなくて掲載できなかった画像がありました。

 5月28日(3)の、ライブ後にメンバー達をサインをゲットする場面で、Hasse Bruniussonからサインをもらったのですが、そのオリジナルを発掘できませんでした。

f:id:momodisson:20210526043457j:plain

オリジナルの日記からスクショw

 Flying Food CircusやTFK、Samlaはもちろん、VIMUSのオムニバス、Ensemble NimbusやLars Hollmer、はてはFred Frith「Gravity」のインナースリーブを調べたのですが、どこにもありませんでした。一体何にもらったんだろう…(^^;)?

 久しぶりに見る画像も多く、すっかり懐かしい思い出に浸ってしまいました。特に変わってしまったUppsala中央駅は、もっとちゃんと写真を撮っておけばよかったと、今更ながら後悔しています。当時はテンパっててそれどころではなかったんですけどね。

 

 トップページはこちらです。

momodisson.hatenablog.com

 

 はてなブログに移設する予定の日記は、全部移し終わりました。これからどうしようかなぁ。