そろそろ再開

 

f:id:momodisson:20210512035151j:plain

Uppsala市街の中にあったバス停。今は中央駅前に移転

 COVID-19の猛威が全然収まらない日本ですが、いかがお過ごしでしょうか?私はワクチン接種日を指折り数えて待ってます。若くないけど高齢者でもないので、今年中に打てれば上出来じゃないですかね・・・政府には死に物狂いで頑張ってほしいものです。ついでに気前良くお金も配って欲しいです。

 ワクチンの疑問はこちら。口コミやワイドショーの素人コメンテーターじゃなくて、専門家の話を聞こうね。

covnavi.jp


 さて、これからアップするのは2004年のThe Flower Kings追っかけ旅行です。ここからワタクシが一人でふら〜っとスウェーデンに行く病気が始まりました(笑)。もう20年近く前の旅行記なので、書いてあることが青臭い(^^;)。今となっては馴染みのない用語や使われていないシステムが出てきますが、できる限り注釈をつけました。知らない人は歴史の一部を、知ってる人は懐かしさを感じていただければ、と思います。あー当時はMellotronenの実店舗もあったし、Lars Hollmerに現地で会うことができて良かったなぁ・・・。

 それではぼちぼちアップしていきます。

 旅行記ここからスタートです。