2006-12-10から1日間の記事一覧

【2006】ぬむるす英国徘徊記 3日目 (4)

Hasseのハミングとハモンド風のオルガン。"Life Will Kill You"だ。HasseのルーツであるHR色が強い曲で、思うに「The Rainmaker」の"Sword of God"の発展形なんじゃないだろうか。Hasseはギターを下げているけど、あまり楽器には触れずに激しく髪を振り乱し…

【2006】ぬむるす英国徘徊記 3日目 (3)

第二部:The Flower Kings John Jの写真を撮りまくっていたオネーサマ達はいつの間にか消え、私はスウェーデン人の兄さん達に囲まれていた。今回のUK公演ではマネージャー(という名の何でも屋さん)のRob氏は来ていないみたいで、ステージ上ではサウンドエ…

【2006】ぬむるす英国徘徊記 3日目 (2)

本日の会場 Scala Scalaのエントランス付近にたどり着くと、すでにやよいさんたちが待っていた。この辺はパブかファストフードのお店しかないらしいので、SUBWAYに入ることにした。「一番サイズの小さいパンはどれでしょう?」とやよいさんに聞いてもらい、…

【2006】ぬむるす英国徘徊記 3日目 (1)

12月10日(日)曇り時々晴れ、のち雨 英国の朝 7時頃に目が覚めてしまう。疲れてるはずなのに眠れず、窓越しに外の芝生の写真を撮ったり、日本の友人達にはがきを書いた。ユニットバスで書いたので、寒さで手が震えて、字が異様に汚くなってしまった。すまぬ…