ネタがなくなってきたけど

f:id:momodisson:20210624052548j:plain

狩野川河口

 早くワクチン接種券が欲しいワタクシです、こんにちは。

 サッカー選手や五輪に出るアスリートは、緩い規制でインターナショナルな移動をできるみたいですが、一般人が日本に入ろう(戻ろう)とすると、訳の分からんルールでアウトになることが多いみたいで、ワクチン接種が完了しても下手に国外に出られません。あと1年位は海外旅行は諦めているので、ブログ用に過去の旅行記をあさりました。2012年に沼津へ行った時の記録をアップしようと思います。1泊2日という短い時間でしたが、いろいろインパクトの強い旅でした。

 また行きたいなぁ。できれば秋に。

 旅行記こちらから(全旅程アップしました)

 

 また「こびナビ」のリンク置いておくよ。YouTubeで情報を検索するのはやめようねー。

covnavi.jp