2019年旅行記、アップ完了

f:id:momodisson:20200214031315j:plain

Uppsalaの宿の寝台

 一部をアップしたまま止まっていた「ぬむるす瑞典狂騒詩」、書き終わりました。いつもながらくどい旅行記になりましたが、これはもう私のスタイルなので仕方ないっす(^^;)。

 パソコンが壊れる前に下書きはほぼ書き終えていましたが、HFMCのライブレポだけ手つかずでした。帰国後、Hasse Fröberg (vo./g.)とOla Strandberg (ds./vo.)にメールインタビューをしたり、旅行中に訪れたスタジオの平面図を描いたり、バイトしたり、大相撲初場所で德勝龍優勝に驚愕したり、The Flower Kingsのライブがあったりで、なかなか手をつけられなかったのを、2月に入ってようやくやっつけてました。

 あと、歳取ると集中力が持続しないんですね。長文を書いたり、ライブを聴き通したりするのは難しくなってくるのだなぁ、と実感してしまいました。さらに老眼が追い打ちをかけてきます。ヒー

 これからいろいろ、できなくなることが増えると想像すると不安になりますが、なおさら「やりたいことは今やる!」と心に誓うのでした。

 

 旅行記のスタートはこちらから。

 

 ちなみに、メールインタビューのリンク。Hasseには4thアルバム「Parallel Life」全体を、Olaには"Time Waits"のことを聞きました。よろしければ。

HasseにParallel Lifeを語ってもらう 

 
 生まれてこの方布団生活のワタクシ(旅行中は除く)、上の写真の寝台で初めて「ベッドから落ちて目が覚める」というのを体験しました(笑)。