はじめまして

別の場所で公開していた旅行記を保存するために開設しました。はてなブログである必要はなかったんですけど、写真置き場を探し回った末、Fotolifeを使い始めたのでついでに、という感じです。

とりあえず3つの旅行記をこちらに引っ越しする予定です。どれもスウェーデンのハードロックなプログレ・バンド、Hasse Fröberg and Musical Companion(長いのでみんな"HFMC"と書く)のライブを観に行った時の記録です。Hasseが80年代にやっていたメタル・バンド、Spellbound*1のファンサイトとかニュースブログみたいのもやっているので、もし両バンドに興味があったら見に来てください。

 

・ファンサイト【Spellbound Japanese Official Fan Page】
http://spellboundjp.web.fc2.com
・ニュースブログ【画餅
http://spellboundjp.blog82.fc2.com


・Hasse Fröbergって誰?と思ったあなた向けのwiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/ハッセ・フレベリ

 

引っ越しをが終わったら、他の旅行記とか、日常のことなんかも書くかもしれません…気が向いたら(^^;)。

 

ところでタイトルの[/* */]ってどうやって消せるんでしょうね?

*1:現在、日本ではほぼ忘れられたバンドですが、一応BURRN!創刊当時はよく取り上げられてたバンドなんですよ〜