2015-05-09から1日間の記事一覧

【2015】ぬむるす古都周遊記 3日目(4)live review

メンバー達がステージに戻ってきた。HasseがMCで「Katalin、遠くからやって来た人達に温かい歓迎を!」と言ってくれた。外国から来る酔狂な人間達がちょっとだけ報われる時間であった(笑)。すると「Göteborgからも来てるぜ!」みたいな声もあがって、笑っ…

【2015】ぬむるす古都周遊記 3日目(3)live review

新譜「HFMC」と同様、時計がチクタクと時を刻む音から始まり、可愛らしいキーボードのメロディが流れてきた。この部分はサンプリングのようだ。Hasseが「イェー!」と観客に気合いを入れて、激しいイントロのリフが入ってきた。少しテンポは速めかな。CDで聴…

【2015】ぬむるす古都周遊記 3日目(2)

3時半頃、なんとかやよいさんとホステルで合流できた。メッセージで事情は話していたので、チェックインしてすぐさま荷物を解いて、必要なブツをカバンに突っ込み、速攻でKatalinに戻った。Katalinのドアは閉まっていたのだけど、二人で中をのぞいていると、…

【2015】ぬむるす古都周遊記 3日目(1)

5月9日(土)晴れ おはようございます 7時前に起床。ベッドの中で1時間ウダウダして、8時頃朝食を摂った。窓の外を見ると、雲は多いけど、青空が見える。テレビを付けたら「ナイトライダー」を放送していた。懐かしい!音声は英語、字幕はスウェーデン語で、…