お久しぶりです

f:id:momodisson:20210202042216j:plain

カタルーニャ美術館とマジカ噴水

 一応生きてました。前のHFMC追っかけ旅行をアップしてから1年くらい経ってしまいそうです(汗)。

 今までやっていたサイトを新装開店させたり(HFMC fan page)、引っ越ししたりで(Too Much Music Site)、すっかりはてなを放置してしまいました。また過去の追っかけ旅行記を移転させようと考えていますが、リハビリ代わりに短い旅行記をアップします。

 これからアップするのは、2015年の夏に行った旅行(バルセロナとイギリス各所)についてです。帰国してから、mixiにポツポツとアップした日記が元になっています。当時ライブの感想と、飛行機と空港についての感想しか書いてなくて、普通の観光については何一つ触れませんでした。まず簡単なバルセロナ観光情報とか体験談を、今から思い出しながら書こうと思います(^^;)。2015年当時の知識なので、今は変わっていると思います。特にこのコロナ禍では。その後でライブの感想などをアップしていきます。

 スタートページはこちら