2006年旅行記完了

 旅行記のスタートはここから。

momodisson.hatenablog.com

 写真の不明瞭さは先に言った通りですが、ライブ以外の写真が思ったより少なかったです。当時使っていたカメラのバッテリーは乾電池から充電式に変わり、電力の心配はなくなったのですが、メモリ容量がまだまだ余裕がなかったのかもしれません。なので、この頃はまだ「写ルンです」も併用していました。Clapham Commonの写真はアナログ写真をスキャンしたものです。車での移動、よそ様のお宅など、撮影しづらい条件/掲載できない写真もありました。

 さて、次回は2004年、The Flower KingsとFlying Food CircusのスウェーデンXXXLツアーの追っかけ旅行をアップする予定です。これも大作になりそうなので、ちょっと間が開きます。それでは〜。

f:id:momodisson:20210308041138j:plain

海外旅行、ライブ、はやく行けるようになれ〜!