2012-06-08から1日間の記事一覧

【2012】ぬむるす瑞典縦断記 9日目(4)

再びRoineのMC(ツアーの宣伝だったと思う)とメンバー紹介。そして皆さんお待ちかねの"I am the Sun"だ。 この曲、Felixは前からどう自分なりに変えて叩くかを考えてきたような気がした。きちんとキメのフレーズがあったから。繊細に積み重ねられた各パート…

【2012】ぬむるす瑞典縦断記 9日目(3)

The Flower Kings 司会のおじさんがバンド紹介をしてから、メンバーが出てきた。1曲目は"Paradox Hotel"だ。HR/HM系が多く出るフェスだから、このオープニングはとても良いと思う。Hasseの声の状態は、心配するどころか1週間前より良くなっていた。Malmöで…

【2012】ぬむるす瑞典縦断記 9日目(2)

テントでガタガタ震えているうちに、TFKのMeet&Greetの時間が近づいてきた。少し雨は弱くなったけど、日本だったらみんな傘をさすレベル。持ってきたウィンドブレーカーを着込み、フードを被って時間がくるのを待った。まだ前のAxel Rudi Pellのサイン会が続…

【2012】ぬむるす瑞典縦断記 9日目(1)

6月8日(金)くもりのち雨、大雨、そして晴れ いつものように8時頃起床。昨日のバースペースで朝食。いつものパンとハムと野菜とシリアル。念のため風邪薬も飲む。 SRFのサイトにアップされていたバス時刻表には、シャトルバスは駅前に10:05到着予定と載って…