2015年の旅行記

 一ヶ月以上空きましたが、ようやく2015年5月の旅行記をアップしました。今月中に完了できてホッとしています。

 元々ウェブサイト用に書いた文章で、細かい説明もなるべく省きたくない性格故に、どの年の旅行記もダラダラと長いですね(^^;)。ブログのテキストエリアが狭めなので、ダラダラ感が3割増し。どうしても息抜きが欲しくなります。オリジナルの旅行記より写真を増やしました。(オリジナルは近々消す予定なので、リンクしません)それでも2010年と2015年と比べると、若干短めになってるような気がします。飛行機や空港はいつも同じなので、その辺の描写は減ってるのかな。

 今後、大きな旅行が2つありまして(狙った訳じゃないのにいつも重なる・・・)、そのうち1つはまたHFMCの追っかけです(笑)。これは晩秋頃にお届けできるかもしれません。その間、mixiに公開した国内旅行の日記をアップしようと思っています。これも、1泊しかしてないのに圧倒的文章量です(^^;)。来月アップできるといいな。

 そのHFMC (Hasse Fröberg and Musical Companion)は8月末に4thアルバム「Parallel Life」をリリースします。手前味噌ですが、自分のニュースブログにリンクします。シンフォ系プログでもハード目な音が好きな人はチェックして〜。

spellboundjp.blog82.fc2.com